よくある質問
Q. 仕出し料理、お弁当はいつまでに注文できますか?
また、個数はいくつから頼めるのでしょうか?
A. 法要料理に関しては1週間前までにお願い致します。
お弁当につきましては3日前までにお願い致します。
個数に関しては3名様以上からご注文を賜ります。
その他はお問い合わせ頂いております。
Q. 配送は市内だけでしょうか?
配送代は別途かかるのでしょうか?
A. 配送地域に関しては、市内近郊、一部地方で承ります。
詳しくは配送エリアをご参照 いただけます。
配送代については市内は無料ですが、地方に関してはサービス料もしくは配送料 が別途頂く場合がございますので当社までお気軽にお問合せください。
Q. 支払方法はどのようになってますか?
A. 商品とお引き換え当日に現金にてお支払いを頂いております。
後日、あらためて集金にお伺いすることも可能です。
また一部クレジットカードによるお支払いもご利用いただけますが、
お支払手数料5%をご負担頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。
  お取り扱いカード
日専連旭川・NCマック・JCB/MUFG(DC/VISA/Master)・
ダイナース・アメックス・道銀UC・VISA・セゾンカード・
ポケットカード・セディナ(OMCカード)
Q. お弁当はおいくらから注文できますか?
ゴミの回収などは来ていただけますか?
A. お弁当は600円より承ります。
ゴミの回収も可能ですが、
回収場所や時間については事前にお知らせ下さい。
Q. 食物アレルギーなどに対応した内容の料理・お弁当は頼めますか?
A. 事前にお申し付け頂ければ、お作りを致します。
詳細な内容については、弊社までご連絡ください。
Q. 料理・お弁当の数量の変更はいつまで可能でしょうか?
A. いずれもわかり次第お早目にご連絡をお願い致します。
原則として注文日前日の午前中までの対応とさせて頂きます。
当日の変更についてはお受けできない場合がありますのでご了承くださいませ。

旭川で80余年伝統の味  ・・・ 丸長 長谷川調理部 旭川市5条通25丁目 TEL.0166-37-9105